カキタクナッタラ

出力することを忘れないように何かを書きます

【閲覧注意】リバースするのが苦手だったけど…してみたら楽になるんだなあという話

f:id:d3dayo:20170722220300j:plain

やべー!いろいろバタバタしていたら毎日更新が真剣に止まりそうなでででーさん(@d3_dayo)です!

只今の時刻『2017年7月22日21時38分』

いつもはなんだかんだ18時までには記事を書き上げて予約投稿しているわけですが…やばい!今日は記事を書く時間が全くなかった(;・∀・)

365日毎日書く!と公言しているので…ここで更新を止めるわけにはいかない(# ゚Д゚)

精度とかそんなことは二の次で毎日更新する道を選択します(笑)

というわけで、今日はちょっと駆け足で記事を書きますよ~!


昨日は…あの…「紫色の服が似合うダサ原さん」こと ダサさん (id:dasaweb)と初対面し、なんと初対面のはずなのに夜通し飲んでしまいました(^_^;)

f:id:d3dayo:20170722214247j:plain


まさかね~ガチでこんなTシャツを着てくる危険人物がいるとは思っていませんでした(笑)

この件については、明日以降、ゆっくりじっくりと改めて記事まとめようと思います!(ちなみに、イラスト通りのザビエルみたいな人で一緒に歩いてるとみんな振り返りますwでも、妹さんはめちゃくちゃ美人!!!)

さて、昨日は夜通し飲んだくらいですから、だいぶ酒量が多かったんですよ…。

とはいっても、普段の私ならリバースしそうになったりはしないんですが…。


疲れが溜まっていたのかな??


帰りの電車(始発)に揺られている時くらいから、珍しく…めちゃくちゃ気持ち悪くなり(-_-;)

まあ、私、昔(子供の頃)大風邪を引いた時に散々リバースしたことがありまして、それ以来、身体がリバースに対して相当の拒否反応を示すようになってしまって、どれだけ気持ち悪くなっても我慢しちゃうんですよ(^_^;)

よく、リバースしちゃったほうが楽になると言われているにも関わらずですね!どうしても、リバースの寸前で強烈な理性が働き、口をかたく結んで我慢しちゃう(つまり…ゴックンしちゃうwwwうわっきったねっ!)わけなんです。。


ただ、昨日は最寄り駅について家に帰るまでの道のりで…耐えきれず…結んでいた口を突き抜けるような勢いでリバースしちまいましたよ(;・∀・)


でも…


リバースすると…


楽になるんですね♪


してからは、それまでの気持ち悪さが嘘のようにひいて、しかも何となく朦朧としていた意識もハッキリするんですね!


こりゃあ、今後はますます酒量を増やせるな(*´∀`)ムッフッフ

なーんて、ちょっと思ったりもしましたが、昨日はけっこう飲んだと言っても普段の私なら全く問題ないくらいの量でこうなったので「疲労」もあるんだと思いますが、蓄積したダメージなんかも影響しているような気がするので、ちょっと調子こいて飲まないように注意しないといけないですね!

しかも…出来ればリバースはしたくないですしね(^_^;)


というわけで、今回は「超珍しくリバースをしたらすごく楽になったよ♪」という…ものすごくクダラナイご報告でした。申し訳ないですm(_ _)m

特に!食事時にこの記事を読んでしまった方々…本当に汚い話で申し訳ないですm(_ _)m


あと…明日以降はもっとしっかり記事書きます!(すいません…数合わせみたいになっちゃって)


お酒にまつわる記事はこんなのもあります!

www.d-3.site



でででーさん
www.d-3.site