カキタクナッタラ

出力することを忘れないように何かを書きます

お米が欲しいと思っていた時に…Amazonからお米を送ってくれた「ネ申」現る

f:id:d3dayo:20170816215247j:plain

おしょぶ~さん (id:masaru-masaru-3889)に手抜きがバレたでででーさん(@d3_dayo)です!

今日も駆け足投稿になってしまい申し訳ないm(_ _)m

「忙しい」とか「ドタバタ」とか…自分でそういう表現をするのは「できない人」みたいだから嫌なのですが…実際、私は「できない人」なので最近ドッタバタです(;・∀・)

近々の時間の流れだとブログに費やす時間がほとんどなくて、本来ならば「質」とか「読者さん」のことを考えればクソ記事量産するよりも力を蓄えたほうがいいんでしょうけど…それでも毎日記事を書くのは本当に私の勝手なんですが「1年間、どんなに時間がない時でも更新を止めずに記事を書き続けた先には何があるんだろう?」私が最も興味を抱いている事柄が今はこれなので、たとえ手抜きがバレようが書ける限りは毎日書こうと思います!本当すいません(笑)


さて、お米すらドタバタで満足に買えていけてない状況でして、家のお米ストックがちょうどなくなりました。


「今日こそは米買わなきゃ!」


そう思っていた矢先に…Amazonから何やらデカイダンボールが届いたんです。

f:id:d3dayo:20170816215448p:plain


まあ、中身はもう記事冒頭で写真アップしているからわかっているんですが、なんと!山形のお米「つや姫」様が届いたんです!


しかも…


またまた匿名!


f:id:d3dayo:20170816215753j:plain

そして2袋(10kg)!


超ありがたすぎます(;_;)

このお米、私が普段スーパーで買っているお米よりも高いですからね。米一粒一粒を噛みしめるように戴きたいと思いますm(_ _)m


あれ??


ちょっと待てよ


私、確かにほしいものリスト「つや姫」様某山形ブロガーの真似をして入れてるんですよ。

でも、届いたのはそれと違うやつで…つまり、これはほしいものリストの送り先を使ってリストに入っていないものを送ってくれたというパターンですよね!?


ということは…


今回の匿名さんは…まさかのこの方でしょうか!?

f:id:d3dayo:20170611165041p:plain

www.igube.yamagata.jp


「つや姫」様ををチョイスするあたり、この方以外に心当たりはないんですが(だって、私のほしいものリストに「つや姫」様が入っているのはいぐべさん (id:igube)のパクリだし(笑))どうなんでしょうか?(笑)

もし、そうだったらカキタクナッタラpresents「いぐべ」特集でも組みますよ(笑)


まあ、ただ、全然いぐべさんじゃない可能性もありますし、いずれにせよ今回送ってくださった匿名さんには感謝の気持ちでいっぱいです!本当、誰だかわかれば…しっかりとお礼させて頂きたいんですが…(^_^;)



ブログにほしいものリストを貼ってから、家のインターホンが鳴るのがちょっと楽しみになりました!(変な訪問もたくさんありますけどね)

皆様には本当、よくして頂いてばっかりなので…少し落ち着いたら記事の質にもしっかりこだわっていきたいと思います!本当、いつもありがとうございますm(_ _)m


お米の前は「西武新宿線の本」も匿名の方から送っていただきました!大変感謝しております!



でででーさん
www.d-3.site