exclude スイーツ 業務スーパー 食のこと

業務スーパーで売ってる1kg紙パックの珈琲ゼリーをついに買ってみた話

投稿日: 更新日: 2017年10月19日

f:id:d3dayo:20170224172235j:plain

このブログを始めてこれで12記事目ですが、内4記事は業務スーパーネタです(笑)雑記ブログやめて業務スーパーの商品に特化したブログに変えようかな(笑)

今回の記事はいつか買おうと思っていた業務スーパーに売っている1kg(1L)紙パックの中に入っているスイーツをようやく買って食してみたので記事にしたいと思います。



パンパカパーン♪

f:id:d3dayo:20170224165712j:plain

こやつです!

f:id:d3dayo:20170224165746j:plain

そしてさっそく開封してみました!レアチーズのパックも美味しそうだったけど、今回はコーヒゼリー(1kg:158円+税)を試してみることにしました。

このスケールを写真だと伝えるのが難解ですが、牛乳パックの中いっぱいにゼリーがこんもり入っている想像をしてみてください^^;

f:id:d3dayo:20170224170330j:plain

さっそく紙パックからスプーンですくってコップにガシガシ入れます。プラスチック容器に入っているコーヒーゼリーの量くらいすくっても、紙パックの中にはまだまだ全然たくさんゼリーが入ってます。

f:id:d3dayo:20170224170515j:plain

さっそくいただきます!


旨いじゃ (゚д゚lll) ないッスカ!!

味は普通に美味しかったです^^;

カロリーは紙パックの表記によると100gで58kcalとのことです。ゼリーにしてはけっこうあるほうなんですかね?!7〜8人分とも紙パックに書いてありますが、本当に8食分くらいは楽しめそうです!

今度はレアチーズに挑戦してみたいな!

これまでに業務スーパーでゲットして紹介した商品をまとめました♪
www.d-3.site

でででーさん
2017年2月21日はてなブログでカキタクナッタラ開設。2017年10月22日にWordPressへ移行しました。IT関係のネタをメインにラーメンのことや雑談記事など幅広く書きます。たまに変なイラストを描いたりウェブ制作をすることもあります。