exclude お酒 日常 欲しいものリスト

【感謝感激雨嵐】「ほしいものリスト」から4つ目のお品物が届きました!スーパードライ!

投稿日: 更新日: 2017年10月19日

f:id:d3dayo:20170802155028j:plain

「ほしいものリスト」という素晴らしい仕組みに唸らされっぱなしのでででーさん(@d3_dayo)です!

ビックリしました!本当にビックリしました!

昨日、またまたヤマトさんが家にきたんですよ。でも、その理由は「個人事業用の名刺」を発注したのでそれを届けにきたのだと思っていましたが…ところがどすこい!ヤマトさんが持ってきたのは大きなダンボールでした。

しかもダンボールの外装に描かれているイラスト…なんだか見たことのある…私の大好きなやつや!


そう…

スーパードライ 350ml 24本

が届いたのです!

f:id:d3dayo:20170802151847j:plain

う、うれしすぎる(;_;)

7月24日から「ほしいものリスト」を公開して、まだ1週間くらいしか経過していない中、これで4つ目の贈り物。

私は本当、周りの方々(読者さん)の素敵さに恵まれているなと思いました!

さて、今回このスーパードライを送ってくださった聖者はこの方です。

f:id:d3dayo:20170802152204p:plain

あの…「リアルクッキングパパ」で毎日美味しそうなお弁当の記事をアップする、そして私にとっては「毎日更新」におけるお手本のような存在である…

田中啓之社長 (id:tanaboo)

からのギフトでした\(^o^)/

f:id:d3dayo:20170802161333p:plain

そして、今回のギフトは以前にリクエスト頂いて描いた上のイラストに対するお礼ということだったのでしょう。いやー本当にありがたすぎる、嬉しすぎる(;_;)イラストも毎回記事で使って頂けているだけで大変感謝ですからね!さらに、ここまでして頂けるとは…本当すごく律儀な方で、私も見習わなければと強く思いました!

そんな、芝浦IT社長田中さんのブログはこちらです!

tanaboo.hatenablog.com

さてさて、頂いたスーパードライの箱、さっそく開けてみました(・∀・)

f:id:d3dayo:20170802153315j:plain

f:id:d3dayo:20170802153332j:plain

ちょうど「真夜中の雑談室」でこんな記事を書いた同日に、スーパードライが24本も届く結果になって何だか苦笑いな感じではありますが…

www.d-3.site

私、スーパードライも大好きですから\(^o^)/

本当にありがたいですm(_ _)m

昨日は終日、ちょっと用があって夜遅くまで外出していたので、まだこのスーパードライには手をつけてはいないのですが、今晩にでもさっそく「プシュッ」とさせていただきましょうかね(^^)

それにしても、毎回こういった記事を書く時には書かせて頂いていることなんですが…本当にブログをやっていると「上り坂あり下り坂あり、そして「まさか」あり」(毎日更新していると下り坂はあまりないんですけどね)

人の心配りや優しさといった「まさか」にふれられた瞬間が、ブログをやっててよかったと思える最高の瞬間です^_^

田中啓之社長 (id:tanaboo)

本当にありがとうございました!m(_ _)m

大事に美味しく飲みたいと思います!!

前回「ほしいものリスト」から送って頂いたギフトについて書いた記事はこちら!

www.d-3.site

でででーさん
2017年2月21日はてなブログでカキタクナッタラ開設。2017年10月22日にWordPressへ移行しました。IT関係のネタをメインにラーメンのことや雑談記事など幅広く書きます。たまに変なイラストを描いたりウェブ制作をすることもあります。