ブログのこと 欲しいものリスト 真夜中の雑談室

欲しかった西武新宿線の本(笑)がほしいものリストから届きました!「ででで~presents真夜中の雑談室第15夜」

投稿日: 更新日: 2017年10月22日

本家本元「真夜中の雑談室」生みの親のおしょぶ~さんが実は超ハイテンションな結婚式の司会を務める方だったら…と想像して思わず吹き出してしまったでででーさん(@d3_dayo)です!

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「ででで~presents真夜中の雑談室第15夜」^^です。

最近は不運続きだということは記事でも書いたりしていますが、そんな中でも素晴らしい・素敵なことというのはやはり何らかはあるものです!


なんと!

またまた私の「ほしいものリスト」から…ポチってくれる聖者のような方が現れました(;_;)

7月末にリストを公開してから…これでもうAmazonから5回目のお届け物!本当に本当にありがたすぎます(T_T)

さて!今回届いたのは!

f:id:d3dayo:20170808152317p:plain

お!この感じは本!BOOK!

ではでは、さっそく開封させていただきます!

f:id:d3dayo:20170808152420j:plain

うっほ!超嬉しい!

西武線オタクの私には嬉しすぎる!こちらの本でございましたm(_ _)m

これはもしかして…私が最近事故に巻き込まれて怪我をしていることを知っている方からのお届け物でしょうか?なかなか激しく動けない、安静にしなければいけない時期だから本を送ってくれた。

私はそのように判断させて頂きました!

本当に嬉しすぎる(;_;)

こんな素敵な聖者のような方、ぜひぜひ大々的に紹介させてほしい!

だから、中身を確認するよりも前に、まずは送り主を確認するわけなんですが…残念ながら…またまた匿名の方からでした!!!

くぅぅぅぅかっこよすぎるだろ!!!

さて、最後に少し本の中身を紹介しますと…

f:id:d3dayo:20170808153415j:plain

f:id:d3dayo:20170808153441j:plain

こんな風に西武新宿線各駅の「昔の風景」そして「現在の風景」さらに駅に関する歴史やエピソードなどが記載されている本なのです(^^)

私は別に鉄オタではないんですが、なぜか西武新宿線のことがオタクのように好きなので(笑)これはこれは本当にありがたすぎるギフトですm(_ _)m

匿名さん!

本当にありがとうございます!

大事に大事に読みたいと思います。そして、なるべく安静にして早くアバラを治したいと思います(^^)

※「真夜中の雑談室」この企画の本家本元はこちら!最近は「1000人TVのおやすみなさい」という番組でJDの強烈な寝相を拝むことが願望であるおしょぶ~さん (id:masaru-masaru-3889)が企画したコーナーです!

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

こちらは「真夜中の雑談室第14夜」!!

www.d-3.site

でででーさん
2017年2月21日はてなブログでカキタクナッタラ開設。2017年10月22日にWordPressへ移行しました。IT関係のネタをメインにラーメンのことや雑談記事など幅広く書きます。たまに変なイラストを描いたりウェブ制作をすることもあります。