欲しいものリスト 非表示

ほしいものリストに入れていた「角」と一緒に「ピンク華麗」が届いた!無言の食レポ依頼か!?(笑)

投稿日: 更新日: 2017年11月16日

f:id:d3dayo:20170819204852p:plain

何事も手を抜けば抜いた分の結果になるということがよくわかったでででーさん(@d3_dayo)です!

最近は本当さーせんm(_ _)m

基本的には18時アップを決め込んでいたのに、記事を書き出す時間がそれよりも後になってしまってランダム更新が続いておりますm(_ _)m

でも一応、そろそろこのバタバタのピークは過ぎ去りそうなので、また少しずつブログにも精を出していければと思っております!明後日で開設から半年・半年間毎日更新記念日ですしね\(^o^)/


さてさて、最近は微妙にサボりがちな…こんなしょーもないブログなんですが、またまたほしいものリストから素敵なギフトを送ってくれた聖者様が現れました!!!

f:id:d3dayo:20170819203535p:plain

おっと!今回もダンボールがけっこう大きくてワクワクしております(笑)いやあ、なんだか子供みたいに箱が大きいと中身も大きいんじゃないかとか期待しちゃうんですよね(笑)

さっそく開封してみると…

f:id:d3dayo:20170819203748j:plain

これはなんと!「角」じゃないですか!!!ウイスキーがお好きでしょう\(^o^)/

以前に同じくほしいものリストから頂いたIWハーパーもスーパードライもとっても大事に飲んでいて、まだまだストックがある状態ですが、さらにお酒が届くとは…とても嬉しいです(;_;)

そして今回はもう1つきた!

しかもリストに入れてないやつです(笑)

f:id:d3dayo:20170819204003j:plain

なんと…「ピンク華麗」なるピンク色のカレールーまで届きました(^_^;)

うっへ…すっごくまずそうw

おっと…思わず見た目だけで判断してしまいそうになりましたが、この色で辛いとかちょっと信じられない感じww

今回は「角」と同時に、匿名の方が私に「無言の食レポ依頼」を送ってきたというわけです!

実は…今回の匿名の方は…私、正体をご本人から伺ったので実は誰だかわかっているのですが…で、私も喉元まで感謝の気持ちを言及付きでお伝えしたいのですが!あえての匿名が良いとのことなので正体は今回伏せておきます(^_^;)

今度このピンク華麗は改めて食レポバッチリさせていただきますね!!!

本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

でででーさん

2017年2月21日はてなブログでカキタクナッタラ開設。2017年10月22日にWordPressへ移行しました。基本的に毎日更新。ウェブ・スマホなどIT関連のネタをメインにラーメンのことや雑談記事など幅広く書きます。たまに変なイラストを描いたりウェブ制作をすることもあります。

あなたにオススメ