アプリ ゲーム スマホ

どう考えても黒っぽい!?彼女の疑惑を突き止めていくのがけっこう楽しいスマホゲーム「僕の彼女は浮気なんかしない」

投稿日: 更新日: 2017年10月19日

f:id:d3dayo:20170923145448p:plain

「僕の彼女(肉まんさん)は浮気なんかしない」と思っているでででーさん(@d3_dayo)です!

よく、私は大人になってからゲームをやらなくなったと公言しているのですが…そんなことはない!

けっこうスマホアプリのゲームはプレイしている気がします。

多分、やらなくなったのはテレビゲームだけ!(テレビゲームって言い方がもう古い?)

さて、今回紹介するスマホゲームは私が思うに「どう考えても黒にしか見えない」彼女の疑惑(浮気疑惑)を追求していくゲームです。

本当にけっこう面白いよ!


僕の彼女は浮気なんかしない

僕の彼女は浮気なんかしない
開発元:GLOBAL GEAR, K.K.
無料
posted with アプリーチ

画面切り替わり時に広告が挿入された画面が頻繁に表示されるものの、ゲーム自体は無料でプレイすることができます!

f:id:d3dayo:20170923150930j:plain:w318

始まりは彼女から届いた…「今日は楽しかったです~(*´∀`*)また遊びましょう♪」というメッセージからだった。

f:id:d3dayo:20170923151515p:plain:w318

誰にメッセージ送ってるんだよ!

遊んだのは一昨日だろうよ!

という…疑念から物語が始まります。

ゲームのルールは簡単!

この…極めて疑わしい、恐らく浮気しているだろう彼女の一挙一投足に対して、どんな反応を示していくかによって展開が変わっていくという仕組みですね。

f:id:d3dayo:20170923152050p:plain:w318

私、心の中では「昨日じゃなくて一昨日だろ!(# ゚Д゚)」って思ってるタイプですが、ここは当たり障りなく…でも、突いてもおきたいので「誰かと間違えてる?」と返すわけですね(笑)

それに対し、シレッと返信せずに翌日をむかえる…なかなか太い彼女を主人公の「俺」くんはお持ちのようですが(笑)

さて、展開の変わり目は彼女の一挙一投足への反応だけではなく、主人公の「俺」くんが彼女に対してどう思っているのか?も分岐する要素になっているようです。

f:id:d3dayo:20170923152943p:plain:w318

しっかし…この彼女、なかなかに黒いやつだと私は思いますよ!(笑)

シレッと男の先輩と飲み会をふけた後に1対1で飲み直そうとするわ…

f:id:d3dayo:20170923153324p:plain:w318

その現場をおさえてしまったからにゃ…きつく追求しないとなわけなんですが、きつく攻め込んだら泣いて周囲を味方につけるわ…

f:id:d3dayo:20170923153553p:plain:w318

かなり苦しい言い訳ながらも、なんとか修羅場を乗り切ったその日に、更なる疑惑を深める間違い?メッセージを送りつけてくるわ…

f:id:d3dayo:20170923153823p:plain:w318

この子はきっと悪いやつや!

という完全に黒いものを見る目でしか見なかった私…攻め込み方も直情型のため、結局は飄々とかわされてしまいました(;・∀・)

このゲーム、進めていく上では、やはり押してばかりいてはダメなようで、引くことも必要みたいですね!勉強になりました!

果たして!

皆さんは真実を突き止められるだろうか?そして本当に彼女は浮気しているのだろうか?

興味のある方はぜひプレイしてみて、この物語の真実を突き止めてみてください(^^)/

僕の彼女は浮気なんかしない

僕の彼女は浮気なんかしない
開発元:GLOBAL GEAR, K.K.
無料
posted with アプリーチ

いやー、リアルの彼女がこういう疑惑っぽい人だったらキツイっす(笑)

こちらの記事でも最近プレイして面白いと思ったスマホゲームを紹介してます!早押しイントロクイズが無料でできますよ(^^)/

www.d-3.site

でででーさん
2017年2月21日はてなブログでカキタクナッタラ開設。2017年10月22日にWordPressへ移行しました。IT関係のネタをメインにラーメンのことや雑談記事など幅広く書きます。たまに変なイラストを描いたりウェブ制作をすることもあります。