お酒 非表示

もっぱらビール党の私なのに割ると梅酒が止まらなくなる最高に美味しいジュースは○○○○○

投稿日:

やっほー!ビール大好きでででーさん(@d3_dayo) です!

 
私でででーさんといえば、基本的にビールしか飲まないことで有名です!(本当に狭い私の周りの世界では有名w)
 
もちろんビール以外のお酒もアルコールなら何でも飲めるんですが、やっぱりビールが一番好きなので宅飲みでも外飲みでもビールばかりを飲み続ける「歩くプリン体」「常に痛風予備軍」な私です。
 
そんな私がもしかしたらビールよりも飲みたくなる時があるくらい、美味しい割り方が実はあります。
 

 
その割り方とは…梅酒をあるジュースで割るんですが、基本的にこの組み合わせで飲んだことある人はそこまで多くないようで、この割り方が美味しいという話をすると大抵の人は「うそでしょ!絶対まずいに決まってるでしょ(笑)」といった反応を返してきます。
 
かくいう私もこの飲み方は数年前に人から教えてもらったのが飲むようになったキッカケなんですが、初めての時は他の方々と全く同じ反応をしたものです。言葉だけで聞くと絶対美味しそうには思えない組み合わせなんですよ(笑)
 
 
 
さて、その答えはなんだと思いますか?
 
 
 
以下のリンクをクリックするとその正体が明らかになります。
 
 
 

 
 
 
どうでしたか?予想はあっていましたか?正体がわかった時…「うっそだろ!?」って思いましたか?
 
実際にはこれがものすごく合うんですよ~。割り方は梅酒50%ジュース50%の配分で縦長のグラスに注ぐとちょうどよいです。
 
梅酒の甘みをジュースの酸味が非常に良い具合で中和してくれているので飲みくちがすごく良いです。本当にスイスイ入るのでついつい量を飲みすぎてしまうんですが、梅酒を50%の分量で入れているわけですからけっこうヘベレケになります。
 
これ、本当に美味しいですよ!
 
そんなことはあり得ないと思っている方、騙されたつもりで一回だけ試してみてください!
 

 
梅酒とトマトジュースは最高に合います!(特にカゴメおすすめ)

でででーさん

2017年2月21日はてなブログでカキタクナッタラ開設。2017年10月22日にWordPressへ移行しました。基本的に毎日更新。ウェブ・スマホなどIT関連のネタをメインにラーメンのことや雑談記事など幅広く書きます。たまに変なイラストを描いたりウェブ制作をすることもあります。

あなたにオススメ