"アプリ" 一覧

試しにユーザー登録したい時などに大変便利なアプリ「捨てメアド」

2017年11月21日

アプリ

サイトの上から下までのスクリーンキャプチャがワンプッシュで撮れるアプリ「スクロールキャプチャ for Web」

2017年11月12日

アプリ

私がよく使っているAndroidアプリの中から10個だけに絞ったまとめ紹介(2017年11月版)

2017年11月3日

アプリ

個性的なエフェクトがかけられる写真加工アプリ「DSLR Photo Effects & Editor」

2017年11月1日

アプリ

ついついハマってしまう!?ちょっとリアルな「消しゴム落とし」アプリが面白い

2017年10月30日

アプリ

メンタリストDaiGo監修というだけですごく当たりそうな気がする性格診断アプリ「超性格分析」

2017年10月15日

アプリ

自分が生まれてから今日までの日数を「17歳と○○○○日」という形式で表示してくれるアプリ「永遠の17歳」

2017年10月14日

アプリ

「ストレス診断 見逃すな!ストレスの危険信号!!」25問の質問に答えるだけ!ストレスチェックができる無料アプリ

2017年10月13日

アプリ

自分の精神年齢がわかる!?けっこう当たってる感じがしてなんだか悔しいスマホアプリ「精神年齢診断」

2017年10月10日

アプリ

自分の脳年齢がわかる!?これをやると脳が活性化していく気がするスマホアプリ「みんなの脳トレ」

2017年10月9日

アプリ

スマホだけでブログのデザインをカスタマイズする時に重宝するコードエディター「Quoda Code Editor」

2017年10月6日

アプリ

私がスマホだけでブログを書く時などに大変重宝しているクリップボード拡張アプリ「aNdClip」

2017年10月5日

アプリ

「頭が良くなる」というアプリのタイトルわかる気がした!一筆書きパズルゲーム「1LINE」がすごく面白い!

2017年10月4日

アプリ

Androidスマホだけで画像サイズの変更・回転・切り取りがサクッとできる「images easy resizer」が便利

2017年10月3日

アプリ

色分けされた縦棒だけを見てキャラクターを当てるスマホアプリの脳トレクイズ「Slice HEROES!!」が面白い

2017年9月30日

アプリ

Androidのクイズアプリ「クイズロゴゲーム」ロゴだけを見てブランド名を当てるクイズが面白い!

2017年9月27日

アプリ

私がランニングのお供としてずっと使っているのは「Runtastic」という距離計測アプリ【ダイエットのモチベーション維持】

2017年9月25日

アプリ

どう考えても黒っぽい!?彼女の疑惑を突き止めていくのがけっこう楽しいスマホゲーム「僕の彼女は浮気なんかしない」

2017年9月23日

アプリ