"雑記" 一覧

朝起きた時のくしゃみが止まらないという現象が年々ひどくなってきている

2017年11月19日

雑記

15年以上「首ポキ」をしている私はいつか首が曲がらなくなるかもしれない

2017年11月11日

雑記

夜中に書いた文章は時間を置いて読み返すとめちゃくちゃ恥ずかしくなる話

2017年11月10日

雑記

「左利き」として生まれてきた私が左利きの良いこと悪いことを今までの体験から掘り下げてみた

2017年11月8日

雑記

病は気からというけれど「睡眠負債」が気になってしょうがなくなってきた話 (結局のところ返済はどうすれば?)

2017年10月1日

雑記

回す快感に中毒性がある「ハンドスピナー」をUFOキャッチャーで100円ゲットした!

2017年8月28日

雑記

最近ハマっている動画は「亀田×ジョープロボクサーへの道」というYouTuberが3ヶ月でプロボクサーを目指す番組

2017年8月17日

雑記

すごくショックなことがある!(笑)

2017年8月13日

雑記

今は私の住まいより涼しくて天国かもしれない「ネットカフェ」に泊まった話

2017年8月9日

雑記

人生には「上り坂」あり「下り坂」あり…そして「まさか」ありとか言ったりするけど本当にそう

2017年8月6日

雑記

かつて「くじ運が強かった(強運男だった)」私が「会心の一撃」と呼ぶ2つの強運エピソード

2017年8月4日

雑記

【皆さんはどうですか?】私は眠りたくて布団に入ってもすぐに眠れずスマホをイジイジしてしまう話

2017年7月29日

雑記

【私のストレス解消法】ストレスを感じる時は水辺をボーっと眺めてたい…そうだ!多摩湖行こう!

2017年7月26日

雑記

【閲覧注意】リバースするのが苦手だったけど…してみたら楽になるんだなあという話

2017年7月22日

雑記

夏になると恋しくなる…貴方に逢えないその苦しみとその対策

2017年7月21日

雑記

お酒をしっかり飲んだ後にガッツリPCで作業ってできますか?

2017年7月19日

雑記

【ポジティブになれるかも!?】私はたまに「瞑想」をしています。そこから得た効果とは…。

2017年7月13日

雑記

【閲覧注意?】ここ数日…夜中はある脅威につけ狙われています。そして睡眠不足です。

2017年6月23日

雑記